ウインナーでカバ

いきなり作ってみました。
ちょっと耳の部分の切り込みが深すぎて耳がずれましたが・・・

なんかメカブが腐ってるみたいに見えるんですけど、
買ってきたばかりので、もっと綺麗な緑色です。
湖沼のカバを作りたかったんですけどね(^^;


これは冷やしうどんに乗っけてメカブうどんにしました~。


カバは日本ハムさんで作り方を見て作りましたよ。
こういうの初めて作った!
ちょっと楽しい(*^^*)



ぜんぜん関係ない話題なんですけど
NHKの赤松さん:http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/090/ て
喋ってるところを見るとナイナイの矢部さんに似てる。。。
なんのニュースだったか、かなり真剣な顔して喋ってる姿を見たんですよねえ。。。

今週アクセスの多い記事