アスタリフトのサンプルを使ってみた

朝は寝坊してしまい、ほとんどお化粧できず(-ω-;)ナニヤッテンノ

今日は夕方病院(手の湿疹再発)だったので、アスタリフトを使ってみました。
色はナチュラルオークル。
気になる部分には同封されていたコンシーラーを塗り。
仕上げにフィニッシングパウダーをパフパフ♪


使ってみた感想が宣伝文句みたいなのですが、
驚きのカバー力。つけてわかるこの感触。
桜色フィニッシングパウダーであなたの肌も輝く。
・・・って感じでした。
まさにそんな感じ!


病院に行くだけなのに、心も桜色に。(*^^*)


さすが高いだけあるのだわ。
(ファンデ:3,700円+ケース1,000円、コンシーラー:3,400円、フィニッシングパウダ:3,500円+ケース1,000円)


しかし・・・。orz
私は、相当な乾燥肌、あるいはお手入れをさぼりすぎていたようで、
アスタリフト自体はすっごくイイのに、
つけて数時間で瞼がへこんでしまい・・・。
でも、肌がつっぱったりはしてないんです。
だから鏡を見るまで気づかなかったですよ~。

帰ってきて鏡を見たら残念な瞼になってました(-ω-;)
ちょっと脂浮きしてた。。。
やっぱオシロイのほうが向いてるのかな。。。



・・・。(´・ω・`)ションボリ


あ。
ションボリしながらアスタリフトの封筒をゴソゴソしたら
リキッドファンデのサンプルも入ってた!
明日はこれをつけてみよ~(*^^*)
ありがとFUJIさん~



さて。(-ω-`)
肌に雨を降らす雨乞いの儀式でも始めますか。。。

資生堂さんのサンプルはまだ届いてなくて、もう待てないの(´・ω・`)
基礎化粧品はね、お医者さんが開発したやつを買おうと思ってます。
餅は餅屋っていうじゃないですか。
皮膚のことは皮膚科医にお任せなのですよ。
知る人ぞ知るマリアンナ化粧品を試してみるわ!!


欲しいのは、美白化粧水ローションAG
http://www.nanoegg.jp/products/lotion_ag.php
(高いけどね・・・)
今流行の定期便とやらにすれば・・・お安くなるはず・・・ゴクリ
2800円らしいです。。。ドキドキ


お金がどんどん・・・(´・ω・`)ションボリ
でも、昔はどこも化粧水は3,000円ぐらいしましたよね・・・。
私が初めて買った化粧水は資生堂さんのだったけど3,000円だった気がする。。。
やはり自炊オンリーにして食費を削って・・・
その分を美容代に充てるのが一番いい気がしてきました。
と言いながら、ついついコンビニに吸い込まれてしまうんですけどね~w
もう おでんも肉まんも売ってるからね~、ついついw

今週アクセスの多い記事