群馬って温泉がいっぱいあるんですね~

草津は知ってたけど、水上とか伊香保とか、
行ったことがないから群馬だと知らなかったです(^^;;


今年は秋旅行で群馬に行くことになりそうです♪


ぐんまー
初めて行くよ ぐんまーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


やっぱし車で行くかも。
バスは、いろいろ探したんですが、
時間帯とかちょうどいい便がないんですよね~。
一人ならあまり気にならないのですが、ハニーさん夜勤あるから
夜行バスもきついだろうし、
逆に昼行バスだと到着が遅すぎたり・・・(´・ω・`)
金沢行きのバスまで検索してみたりしましたが・・・。
夜中に到着してもね・・・。


で、
ハニーさんが、群馬あたりならば
運転もそんなに大変じゃないと言ってくれたので
群馬の旅館をいろいろ検索してみました。


かけ流し温泉で~
ご飯が地元の食材で~
肉がメインで~(ハニーさん希望)
お部屋でご飯が食べられて~
激安じゃないとこで~(ハニーさん希望)
(私は激安ボロお宿でも、温泉さえあれば気にしない人ですw)



結果。
伊香保あたりになりそうです(^◇^)
もしかしたら少しだけ紅葉が見られるかも?
微妙な時期だから景観はどうかな~という感じですけども、
涼しい時期に一緒に旅行するのは初めてなので
とっても楽しみです((o(^∇^)o))わくわく


ヤフートラベルで予約すると
自動的に私にTポイントが振り込まれる仕組みです(ΦωΦ)
という話をしたら、ようやく少しだけTポイントに興味が出てきた様子。
ふっふっふ
でも、きっと今回の旅行の予約分のポイントは私の物に・・・・ククク
主も好きよのう~とか一人芝居してたら


すんげー顔になってるよとか言われました(笑)



涼しくなってきて久々に秋刀魚と栗ご飯を食べましたよ~
秋は私の好物が多くて大変です。食費がかさんでw
「旅行までに美白宣言」をしてしまったのですが
果たしてどうなることやら(^^;;

今週アクセスの多い記事