BON JOVIアジアツアー 本当に日本に来ないの?

ツアー自体はもう始まってるんですけどね~
しつこくしつこく調べてみたけど、何度調べても結果は同じ。
日本にはやっぱり来ないみたいですね・・・(´・ω・`)ションボリ
ざーんねん がっかりです。

中国公演もなにやら中止になったらしい~。

なんで今回日本を外したのか・・・
ファンサイトから来てたメールにも「Japan」の文字は無し。(・ε・)

念のためチケットピアを見てみるも、
「ただいまチケット情報はありません」
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=11012069

・・・。

ボンジョヴィのブログを書いている方を発見するも・・・
http://blog.redbankbj.com/
日程に日本の文字はない・・・(´・ω・`)



ファンサイトから来てるメールにね、
アジアツアーの日程が書いてあるんですけど、
その下に「Buy Tickets」ってリンクついてんの。
でもJapanでの公演はないの!


前にも、ベガスでライブやるよ、ってメールが来てたけど、
そんなに気軽に「ちょっとベガス行ってきます」ってわけにはいかないの~(T_T)
日本に来て~おねがいします~


もしかして、もしかして、年末とか時期をずらして日本に来てくれたりしないかな。
諦めきれない・・・( p_q)


涙で私の枕がガビガビになる前に、ジャパン・ツアーお願いします!(○ `人´ ○)


来年でもいいから来てください(○ `人´ ○)

今週アクセスの多い記事