コンビニの肉まん

この間はセブンイレブンのチョコマンを買って
(ピンク色でハート型でした)
今日はファミマでウルトラまんを買って。

700円くじを引いたら缶コーヒーが当たってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょっとスーパーに寄って、早く帰ってウルトラまんを食べよー
と思っていたら、
クレジットカードの勧誘につかまってしまったorz


私のウルトラまんが冷めてしまったわ~
かわいい^^
中身は肉まんです。
バルタン星人のもありました(笑)


ウルトラまん・・・たぶん・・・
ファミマ的にウルトラマンの「ジュワッ!」とかけて
肉汁ジュワッ!で美味しいよ!と言いたいのかな~と期待していたのですが、
冷めてしまってわからなかったの(´・ω・`)ションボリ


くじ引きで当たったコーヒーはなぜかワンダ二本。
金のワンダと、ロイヤルリッチとかいうやつ。
滅多に缶コーヒーは買わないんで、飲み比べしてみました。
私はロイヤルリッチが好きかなー。
金のは名前の通り微糖でした。
ロイヤルはミルクが結構入ってる感じ。
甘党なので、ロイヤルに一票!
(家ではブラックコーヒーしか飲まないんですけどね)

ハニーさんはBOSSが好きらしいです。

コーヒー作ってるメーカーさんも、いろいろと味の研究とかしてるのかなー。


しかし、天気がいいのに寒いですね((´д`))

今週アクセスの多い記事