遅ればせなバレンタインデーの準備

今日はあっちに行ったりこっちに行ったりドタバタでした。
スーパーによってお買い得品とか美味しいものが違うので、
何回も買い物に行き直し・・・。(^-^;

とりあえず、ちょっとだけ明日の準備をしているところです。
やっとバレンタインデーが出来るヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ハート型の蕪とにんじん。
これは汁物に使う予定~。

にんじんの余った切れ端は煮物に投入、
蕪の余った切れ端は炒めてパスタに入れて今夜のご飯。

食材は余らせてはいけないのですv(。・ω・。)ィェィ♪


明日が楽しみでーす。
ハート型だらけになる予定。
ハニーさんの夜勤用のお弁当も、キャラ弁は嫌と言われているけど・・・
今回ばかりはハート型で攻めますw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

今週アクセスの多い記事