キジムナーは妖精でも精霊でもなかったよ

キジムナーの昔話を読みたくてネットサーフしてたんですけど、
すぐに妖精でも精霊でもないとわかってしまって、かなり衝撃を受けました。。。

キジムナーは妖精じゃなくて捨て子(≡д≡) ガーン


動画内でヤマノミ族って言っていますけど、
コメント欄にあるように、たぶんヤノマミ族のことを言っているんだと思います。
参考:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%9F%E6%97%8F#.E5.87.BA.E7.94.A3

女の子は「辻」に売られる
参考:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB_(%E9%82%A3%E8%A6%87%E5%B8%82)#.E6.88.A6.E5.89.8D

昔々、世界恐慌なんかもあった貧しくて悲しい時代の話なんですね。。。
要は口減らし・・・( ┰_┰)
昔話ってこういうの多いですよね・・・。
知りたくなかったorz

精霊が宿る木って本土では販売されていますけど・・・
それって・・・ウ○なのでは・・・orz


ところで、竹なんかを勝手に持って帰ると「森林窃盗罪」という罪に問われるそうです。
あぶなかったわ・・・思いとどまってよかったわ・・・(・_・;
ぶちゃってあっても、ちゃんと地主さんに確認しましょう・・・。


この森林窃盗罪で調べていたら狭山事件がヒットしちゃって・・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あの事件は読んでるだけでブルーになるので、
本当はあんまり読みたくなかったんですけど・・・全部読んでしまったorz

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6#.E7.9F.B3.E5.B7.9D.E4.B8.80.E9.9B.84.E3.81.AE.E3.82.A2.E3.83.AA.E3.83.90.E3.82.A4
右上の「事件名」のところに「森林窃盗」って書いてあるのでヒットしたいみたい。
自分が生まれる前の事件ってあんまり詳細を知らないんで・・・
全部読んでみた。結果、ブルーになった。



ハァε-(。_。;)ノ┃木┃

キジムナーでも大ショックを受けて・・・ダブルパンチですorz

今週アクセスの多い記事