ついに発熱

フラフラしてます。
気合が足りませんorz

さっきまでorzの姿勢のまま、突っ伏して白目むいていました。

確かにずっと頭痛が激しかった。
仕事中の鼻水もすごかった。
けど、風邪?どうなのかよくわかりません。
喉は痛くないし。

フラフラして仕事にならない、とだけ。orz
平熱が低めなので、体温が2度上がると死亡。
現在37.8度orz
気合が足りない・・・orz


熱で頭がボーっとしているので、後から自分で読むためのメモ。



思い起こしてみると、最初は自分に無理がないようにと、
週3勤務を希望していた・・・後から週5に変わったという。。。
健康管理がちょい厳しいかもしれない。
バイト先にも迷惑かかる、仕事先では残業できない日は周りに迷惑かかる、
じゃあ、残業できる日だけ出勤すればいいのかな、
そうすると週5は無理。

3週間ぐらいですか、頑張ったんですけど、ついに今朝死亡。
決してくじけたわけではない。←強調
(ヘナチョコでも意外と負けず嫌い)

出勤時に会社で体温チェックするので、出勤しても7度8分だと引っかかる(--)


せめて週4にしたい。
事務系なら、37度あっても仕事できそうなんですけどね。。。(^^;;
ブログ書きながらまた突っ伏してしまいそうになってるがな。


今日はおとなしくして対策を練ります。
頭ガンガンしてますけど(ーー;)
迷惑おかけした皆様申し訳ありません。。。

今週アクセスの多い記事