ビバ整体士ブラボー整体士

おかしくなった筋肉を、二日連続でほぐしてもらった結果。
休日でも体が重くて、痛かった首、肩、腕、手首がかなり楽になりました。

整体に行く直前は、もう限界を超えていたので
初日は廃人みたいにボーとしながら施術を受けていたのですが、
今日はかなり元気な状態で行くことができました。

一回やってもらっただけで、夜も熟睡できたし、
首の痛みからくる頭痛もなかったです。

で、今日は二日目。

やっぱプロは違いますね。
素人にツボ押ししてもらうと、気持ちはありがたいんですが
効かないし、変に皮膚を引っ張られて違う意味で痛かったりしますので(^^;;

整体やら針やらは一度も経験がなくて
おっかなびっくりで行ってみたのですが、行ってよかったです。
(針はかなり重症な人用みたい。私は主に整体マッサージを受けてます。)


私が行っているところは、結構患者さんが多いみたいです。
混んでいる=評判がいい、ってことかな?と感じて、そういう部分も安心できました。


今は気分爽快(´ー*`)キラーン


ただ、また仕事に行くと痛くなりそうなんですけどね~(^^;;
今日は元気なのでいろいろと用事を片付けちゃおうと思います!
ああ整体士さんありがとう~(*^▽^*)

今週アクセスの多い記事