トマトが定着してきました

先日植え付けした熊本トマト、広い植木鉢はやはり心地が良いようです。
パッと見には、あまり変化が感じられませんが、
トマトの苗をズームアップしてみると・・・


ちゃんと育ってきているのが分かります^^


ここで大きくなられると、ベランダがかなりジャングル状態になるのですが・・・
洗濯物は・・・何とかします(^-^;


ため太郎に植えているほうのプチトマトも順調です。


フルーツトマトの新しい花芽もたくさんついています。

まだ赤い実はないのですが、青い実が増え続けるのを見ているのも楽しいものですね^^
害虫は、今のところ来ていません。
気温が上がったり下がったりで、まだ虫の活動もイマイチなのかもしれません。

でも、気を抜かないように、チェックはしています。
アブラムシが来るとめんどくさいですもんね(・・;)

今週アクセスの多い記事