適正体重、BMI、あと最低3キロ増やす

また日本医師会のHPを見てました。

http://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html

適正体重のマイナス10キロ以上なんですけど・・・。
でも、ここの計算で出てくる適正体重は、過去最高に太った時の体重で、
その時、私の腹の肉はパ○ツに乗って・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
たんですけど、本当に適正なのかっ!?


あれか。
重さでいうと、筋肉>脂肪だから
筋肉でこの重さになれよ、ってことか?


それともあれか。
胸が大きめの(一般的?)女性は、胸だけで1キロぐらいあるらしいからその差なのか・・・orz
ちっぱいは、適正体重マイナス1キロぐらいで見ておいたほうがいいのか( -_-)フッ
ちっぱい差別じゃ!(←何言ってんのこの人・・・


BMIのほうを見てみたら、値が18以下でした(-ω-)
わかってたけど痩せすぎ。
あと体重が2キロ増えればなんとか18.5を超えて正常値になります。

でも、すぐ痩せちゃうので、ひとまず3キロは増やそうかなと思います。。。



今夜はレバニラじゃああああああ~~~!!
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

今週アクセスの多い記事