助けてウ○コが止まらない

風邪かと思って寝れば治ると思っていたのですが、
食べるとウ○コ。
動くとウ○コ。
ウ○コが止まらない・・・orz
くだってる系です(≡д≡) ピーピー
喋っただけで出そうになるウ○コ。。。orz

固形物がだめなら、少しカロリーがありそうな飲み物だけ飲んでみようと、
コーヒー牛乳的な物を飲んだら飲んだ分だけウ○コ(-ω-)
やっぱり止まらないウ○コ。
数分おきにウ○コ。

水だけ飲んでたらやっと治まってきたみたいなので、
今のうちに調べておこうとPCで検索してみた。



ヘルスケア大学
http://www.skincare-univ.com/article/009188/
http://www.skincare-univ.com/article/009194/
急性ウ○コは、暴飲暴食、冷え、食中毒、ウイルスが原因らしい。。。
でも、ノロはたぶんないと思います。
毎月ウ○コ検査してるし・・・。

食べすぎ?は、昨日はそんなに食べてないし、生物も食べてないし。
ストレス?は、たまってる気がしないんだけど・・・。

お腹を冷やしてしまったのかなー?
でもちゃんと着て寝てるし。。。
ぬるい飲み物も飲んでるし。。。
湯船につからないでシャワーだけで済ませてるのがいけないのかな。。。


突然くる急性ピーピーウ○コ。
急性胃腸炎なのね・・・。
病院へ行きましょうって書いてあるけど・・・歩くとウ○コが・・・(-ω-;)モレル
とりあえず、今夜はあんまり食べないでぬるいお茶でも飲んで様子見してみます。
これで治る・・・んじゃないかな・・・。
だめなら病院に行くしかないんですが・・・
週末ってなぜかほとんどの病院がお休みですよね...( = =) トオイメ

今週アクセスの多い記事