漫画とリアルの好みの違い~

不意のお休みで久々に漫画を読み漁りましたが・・・
最近はBLってやつが流行なんですかね?
あまりにも破廉恥なのは読みませんでしたが・・・
男子×男子の漫画が増えているような。

モフモフ系も多いですね~。
どれだったかpixivに載っていた漫画で
亜人が人をペットにしている漫画も面白かったです。
亜人とか獣系も好きー。

でも、漫画に出てくる男性で一番好きなのは、長髪サラサラ美男子系ですかね。

でもリアルで好きなのは・・・ごっつい系なんですよねー。
例えば映画のスリーハンドレッドは鼻血出そうでした。
このメンバーに胴上げしてもらったら楽しいだろうな~、なんて妄想したこともありw
冗談抜きでDVDを100回ぐらい観たんですが、誰にも理解してもらえないこの趣味(´・ω・`)ションボリ

ごつい男性陣+民族衣装的な衣服+華麗な動きがドツボにはまったのですが。。。




この後のシーンで100回ぐらい泣いたw


ん~、でも、実際にここまでマッスルだとちょっと怖いかも。
この手前ぐらいがいいかな。。。

やっぱハニーさんが一番好きです。。。
昔お友達時代だった頃は腹筋が割れてたらしいのですが・・・
当時の私は筋肉にまったく興味がなかったので記憶にないんですよね~。
ちょっと残念(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


結論として、漫画だと華奢な美青年が好き(でも弱いのは嫌)、
リアルは程ほどに筋肉があるごつい系が好きです。
腕が太いとか肩ががっしりしてるとか、そういう健康的な感じが好きー(*^^*)

コメント

今週アクセスの多い記事