メシ食べ系漫画

最近はこーいう漫画もはやってんのですか。
割と好きかも。
今脂っこいもの食べられないし、男性がいっぱい食べてるとこ見るの好きでーす。

食男
https://comic.pixiv.net/works/2174

私は二作目のラーメン食べてるお話が好きですね~。
食べてると暑くなってネクタイをグイッとやったり、
水ごくごく飲んだりとか、
ハフハフするのも男性ならではのハフハフがあるじゃないですか。
なんかそーいうの見るのが好きです。一種のフェチでしょうか。。。(´・ω・`)

ハニーさんがガツガツ食べるとこを見たいのですが
私の視線を感じるとガツガツしてくれないのです。。。
ハニーさんがガツガツ食べてる時は、私もお腹がすいててガツガツ食べるので
いつもハニーさんのガツガツぶりを見逃してしまいます。。。orz
ちゅーか、ご飯食べるとき隣に座るから見逃してるのかな~(・ε・)

今度観察してみよう。。。
むしろ隠し撮りし・・・いやそれ変態(-ω-;)


しまった お腹がすいてきた。。。orz


今週アクセスの多い記事