最近エステなどの脱毛が安いのはオカシイと思っていた!

今年の春でしたっけ。。。
100円のお試し脱毛に行こうとしていたのって。。。
去年でしたっけ。もう忘れちゃったのですが。。。。

結論からして、「行かなくてよかった」です。


私が一昔前に通っていたのはTBCなんですが、当時でひざ下だけで**万円したんですよ。
それが近年では、そのぐらいの値段で全身脱毛できるだとか、
何年通ってもOKだとか、お試し価格だけでツルツルになるまで通えるとか、
なんだか色々ありますよね。

100円のところには一度行ってお話しを聞いてきましたが、
結局さ、光脱毛って永久脱毛じゃないんですよね。
おかしいと思ったんですよ。
「永久」という文字がどこにも見当たらないし。

いくら私がTBCに行っていたのが結構前だからといって、
あんなに高かった脱毛が、両脇で1万とか数千円で終わるわけないだろう、と。
当時は脇だけでも10万20万とかたぶんしました。
何分でいくら、って料金設定だったみたいで、今は1本いくらに変わったらしいです。
だから毛の量が少ない人とかは今のシステムのほうが安くあがるのかな。
私は剛毛ですが( -_-)ゴリラ並みにね・・・


んで、光脱毛はまた生えてくるし、ツルツルにするまでに時間がかかり過ぎ。
3年通うとか5年通うとかやってられんわ。(`ε´)ぶーぶー
そんなに通ってもまた毛が生えてくるわけで。

体毛が薄い人は脱毛なんてあんまり興味ないでしょうから、
やっぱり悩んでいる人って毛が濃い人のほうが多いと思うんですよね。

時間がやたらかかる上に、また生えてくる脱毛なんかしたくないです。
そんなのお金がもったいないです。
光脱毛専門店に行くとうまいこと言われますが・・・。
(思い出したんですが「永久脱毛です」的なことを言われた)
確かに定期的に通えば毛が薄くなるようですが、
放置するとまた生えてきて元の状態に戻ります。

それに、もしビキニラインの脱毛とかするのであれば、
やっぱりサロンの人が女性でも恥ずかしいし、
また生えてきたらまた紙のおパンツはいてちょっと下の部分を見られちゃうわけで、
何度も恥ずかしいのは嫌だ~!

 フッ… l!
  |l| i|li
  ハ,,ハ ,      __ _   ニ_ハ,,ハ
 l( ゚ω゚ ) :l. __ ̄ ̄ ̄    / ゚ω゚ )
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―

              /  ;  / ;  ;       ハ,,ハ
          ;  ,ハ,,ハ/  / ヒュンッ       ( ゚ω゚ )  お断りします
            / ゚ω゚ )/            /    \
            |  /  i/         ((⊂  )   ノ\つ))
           //ー--/´             (_⌒ヽ
         : /                   ヽ ヘ }
         /  /;            ε≡Ξ ノノ `J
    ニ ハ,,ハ,_
    / ゚ω゚ `ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、


というわけで、脱毛するならTBCだよ。
光脱毛専門店は毛が薄い人にはいいのかもしれません。
でもいずれまた生えてきます。
結婚したり出産したり仕事が忙しかったりなど、
人生の転機を迎えて行く時間がなくなると、あっという間にボーボーになりますわ。
その点、TBCは永久脱毛できます。。。。
抜いたところはホントに二度と毛が生えません。

ただし、お値段もその分かかります。
でも、トータルで見るとTBCのほうが安いと思います。
一生光脱毛に通ったらいくらかかりますかね。。。

まあ、TBCでも光はやってるけど・・・
私は永久脱毛をお勧めしまーす!(`・ω・´)
今なら500円でお試し脱毛できますよ。。。
https://www.tbc.co.jp/epi/campaign/super/
※あくまでも「体験」コースです。全部抜いてくれるわけではござりませぬ。


ほかのエステは行ったことがないからわかりませぬ~。
永久脱毛をしたいのならば、たぶん、昔からあるエステがいいんじゃないのかな。
光はお勧めできません、というかやめておけと言いたいです。
中国製の着物みたいなもんです(-ω-)




ちなみに補足。
勧誘一切なし!とかいう店でも、結局勧誘されますわ。
そういうもんです。
私が行った100円のところは、一時期潰れる潰れないという噂が出たアノ店ですが、
40万円近いプランを提案されました。
そう、提案という言葉を使えば勧誘ではない、そんな感じ。
40万払ってもまた毛が生えてくるんです。
そこの説明はハッキリしなかったですね。二度と生えてこないとは言い切らなかったです。
嘘になってしまうからだろうけど、本当のことも教えてくれませんでした。
行かなくて良かったわ。。。┐(´-`)┌

それに比べて、最近は「また生えてきます」とはっきり言っているお店もあります。
良心的ですよね。^^
永久脱毛を匂わせたただの光脱毛な店より、
一時的にツルツルにしたいなら、そっちのほうがいいのかな、とは思います。

TBCだってもちろん商売ですから、提案はしてきますよ。
それが一時的な脱毛と永久脱毛で料金の差があるから高いと感じてしまうだけで、
高いと思うかどうかは行く人次第。
他社と比べてから決めたいなら、その場ではっきり言うべき。

お婆さんになったら体毛が薄くなると思うじゃないですか。
スイートですよ、スイート。
人にもよるだろうけど、髪の毛は薄くなっても脇とか陰部とか鼻の下の産毛とか、
人によっては眉毛だとか顔の毛が結構目立ったりしますね・・・。
もともと薄い人にはわからん悩みです。(`ヘ´) フンダ!!!

本気でツルツルにしたい人はやっぱ永久脱毛です。
そして、お婆さんになっても自己処理したくない人、
万が一長期入院した時に人に見られたくないとか、
旦那さんに見られたくないとかって人はやっぱ永久脱毛でしょ。ヽ(^◇^*)/

私がどんだけ剛毛だったかというと、10代の頃のすね毛はオッサンレベルでした(笑)
生足なんて無理でした...( = =) トオイメ
もう生えてないですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


気が弱くて断れない人は、最初からTBCに行ったほうがいいと思います。
後々のことを考えるとね。
私は脇をTBCでやってもらうことに決めました。
データなんてもう残ってないと思ったらなんと「永久会員」の契約してたw
しれっと初めての方専用の500円脱毛やっちゃったけど
最後に暴露したら笑って許してくれた(^^;)
ごめんね担当さんw

(永久会員だとなんか安くなるの。会員になる料金とやらも払っていたらしい。すっかりそんなことは忘れていたけど、お金に余裕がある若いときに行っておいたよかったーと思いました。)

今週アクセスの多い記事