怖いので家中消毒するの巻き

まだ体力が復活しきれていないのですが、
ピーピーが若干治まってきました。でも完全ではないという。。。胃腸炎怖いorz


まだ検査結果が出ないんですが、なんかの菌にやられたんだろうと思って
なぜか持ってるオスバンSで、歯ブラシとか食器、食器洗い用のスポンジ、
家の中でよく触るところや、PC、携帯の消毒をしてるところです。
床と畳も消毒しました。。。
日本製薬:http://www.nihon-pharm.co.jp/products/osvan/osvan_s.html


体力消耗中な上に、まだあんまり食事してないので疲れない程度にやってます。。。
なんで腸が炎症を起こしているのか原因がわからない=恐怖しか感じない~。
(検査結果待ちです)

パンは種類にもよるみたいなんですが、甘いのを食べるとピーピーピーピー
飲み物も糖分が大量に入っているものはピーピーピーピー
怖くてお米はまだ食べられませんorz

トマトはセーフでした。
ドレッシングはNG。すんごい勢いでピーピーピーピー
うどんも、なんとかセーフっぽいです。
水とお茶だけ飲んでれば絶対大丈夫なんですが、お腹がすいてしまうので
恐る恐る食べられるものを探してる状態です(-ω-;)
今は水しか飲んでまへん。食べるの怖いです。。。


一生分のウ○コを排出した気分です。(-ω-)
夜に何度も激痛で起こされるとか、食べると直通とか、もう二度とごめんなので、
オスバンSで定期的に消毒しようかなと思ってます。。。


最後、どーでもいい話ですが、オスバンSって「遅番です」って聞こえるw

今週アクセスの多い記事