夏用の帯揚げと帯締め

使えそうなものをざっと並べてみました。
夏用帯揚げ、薄紫、ピンク、クリーム?ベージュ?

夏用帯揚げ5本に組みひも

この帯締めもいいかな・・・
実は・・・
いつもお会いする呉服屋さんのお姉さんのとこで・・・
小千谷縮買っちゃいました(爆)
帯も夏用の博多を買っちゃいました(爆)
夏用の博多織って初めて見たんですが、かわいいんですよ~。
お仕立て中なので今手元にはないのですが・・・。
決算セール中だと聞いて半額で購入してきましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

・・・。
半額と言ってもBonJoviのTシャツの値段とは比べ物にならないですけど~


あれ?節約するんじゃなかったっけwww
(´・ω・`)
いや、もうね、限界だったんです。
着物が欲しくて(笑)


でもね!
前にデパートで買ったこの浴衣は5万円だったの!

小千谷縮はセールじゃなかったけど値引きしてもらって同じ金額に♪
(別途お仕立て代)
帯は3万ぐらいだけど、それでも半額なの。
いや~、見せてもらった瞬間にもう終わってました。
もう頭の中で「欲しい欲しい」と声が聞こえましたw



帯と着物のお仕立て代を含む合計金額は・・・言えませんw
二桁、とだけw



そして、放心状態で帰りにカプチーノを飲んで帰ってきましたとさ(笑)



よし。

もっと働こう(`・ω・´)キリッ

今週アクセスの多い記事