音楽とDVDのカテゴリーは修正をしますねー

動画がどんどん削除されているようなので、
音楽系はVEVOで統一します。


動画を貼っているブログをチェックしてまわっている暇なお方がいらっしゃるようなので。
自分でCDを持っている音楽しか貼ってないんですけどね
削除されるとなんだかやーな感じ(`´メ)と思ってしまうので
最初からVEVOを貼ることにしました。


とりあえず、ジョージ・マイケルのKISSING A FOOLは貼り変えました。

動画削除の意図は理解していますが、否定された気がしていやーな気持ちになります。
今更ですよね、動画規制って。
持ってないCDの音楽をわざわざブログに貼らなくないですか?
知らない歌をブログに貼る人っていないと思うんですが。
ブログチェックより違法に有料で音楽を落とせるようにしているサイトとかまわってくださいねーいつも来る監視の人~(・O・)」

今週アクセスの多い記事