やっぱし胃腸炎だったorz

毎晩ウ○コ津波で起こされるので、
ちょっとだけ食べて早めに寝れば、ウ○コ津波の時間も早くきて
ちゃんと眠れるかなと思ったら甘かったですよ、スイート。(-ω-)

早く寝ても一晩中ウ○コ津波にやられまして、
連休明けたので(というか連休だって忘れてましたが)病院に行ってきました。。。

一応大人なので漏らすわけにもいかず(白目)、一番近い内科さんへ・・・


ウ○コのせいで寝不足です(-ω-;)
しかも、ウ○コのせいでしばらくお仕事お休みです(-ω-;)
ウ○コの検査結果が出るまで、ちょっと時間がかかるので
それまでお休みの可能性が大なのです。。。
ただいま調整中・・・orz



今、「お前のウ○コで地球がやばい」って古いコピペが頭の中をグルグルしてます。。。

 『 光の速さでケツからう○こ出したらどうなるの?』

リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)の物体が動いたら
想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
お前のウンコで地球がヤバイ

さらにリアルな話をすると、
今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ
質量は増加するので射出されたウンコが光速なったなる為、
瞬間に質量=∞(無限大)と重力崩壊を起こし想像を絶する
ブラックホールが発生するそれが一瞬で太陽系飲み込み、
5秒以内に銀河を飲み込むのでお前のウンコで宇宙がヤバイ

またウンコ側をリアルに説明すると、
光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る。
ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には
全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える。
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える。
お前のウンコ素敵。

       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |

 引用元:http://d.hatena.ne.jp/katti/20080212/1202750798





ピーピーきたら病院へ行きましょう。。。
一日で治ればいいですけど、二日続いたらやばいみたいです。。。
食中毒じゃなくても、何かの菌が入り込んでしまったのかもしれませんし・・・
私もまだ検査結果は出てないんですが・・・
下痢止めを飲むのもあんまり良くないみたいです。
鼻水と同じ理論のようで。。。


お腹がすいたけど食べるの怖い( ┰_┰) シクシク
かなりマメに手洗いもしてたんですけどね。。。
うっかりこのブログを読んでしまった方も気をつけてください。。。
(´・ω・`)ションボリ

今週アクセスの多い記事