完全にBLにはまった(-ω-)

pixivで雷神の話の続きがアップされていて歓喜。

でも、最近はハードなBLも読めるようになってしまったorz

気づくとpixivで探すのは半分ぐらいはBL漫画(-ω-;)

あとは、非日常的な何かが詰まっている漫画が好き。


今日読んだ中では「好きです先生」がちょっと気になるBLだったかな。。。
背が高い人と低めの人が絡むのがツボというか・・・。
雷神は相変わらず好き。


BLじゃない漫画では、光源氏の話が面白かったなー。

マガジンもかなり好き。
リアルアカウントの「既読無視」の話は面白かった。
これってリアルに既読無視でどうのこうの言われるのかな。

私はLINEじゃなくて海外のアプリを使ってるけど、
既読マークはハニーさんの安否確認に使ってる・・・。
ちゃんと返事はくるけど。。。

アプリを使うようになってから、いろんな話をするようになったかも。
話の流れが画面で見られるのがいいのかな。。。



BL漫画で♂同士がいちゃついているのを見て萌えて、
なぜかハニーさんに甘えたくなる変な趣味になってきた・・・orz


pixiv



今度こそ寝よ。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今週アクセスの多い記事