本日は快晴也。野菜も元気也。

めちゃくちゃ天気がいいです~。

トマトの支柱用に買った柵が、すっかりバスタオルを干す場所になってしまいました(^-^;

ブルーの矢印の下に「ため太郎」を設置しています。

この写真でうちのベランダの奥行きの無さが伝わるかなーと思って撮ってみました。
せめて、あと20センチぐらい奥行きがあったら嬉しかったな(´・ω・`)


久々にすっきりと晴れたので、野菜も今日一日で少し育つと思います。



今のところは、若干育ったかな?ぐらいで、まだまだです。



今日はしし唐を収穫して食べようか悩んでます。
そろそろ食べておきたいなーと。
もう少し大きくなるまで待ってもいいですかね。。。

しかし、しし唐栽培は本当に楽でした。
初心者の方も来年苗を買ってみてください~
洗濯物が乾く程度に日当たりが良ければ、真南向きじゃなくても育ちます。
背丈も伸びすぎなくて管理しやすいです(^ー^)


逆に難しいのはオクラ。
今頃になって収穫できそうです。
しかも一個(-ω-)

発芽させるのがうまくいかなかったので、来年は早めに準備してみようかな、と思います。

今週アクセスの多い記事