お気に入りの漫画

KATANA
研ぎが出来る高校生。
刀の魂のような精霊のような物が見える。
かなり読み応えあり。

ちょう~面白い。コミックス欲しい。


いいね!光源氏くん
タイムスリップして現代に来てしまった光源氏。
こういうの好き。

バッフルとボク
亜人系漫画。早くアップして~^^



うどんの国の金色毛鞠
4話しかアップされてないけど、続きがとても気になる。
香川県が舞台。
お父さんが製麺をしていたけれど、主人公である息子は後を継がなかった。
でも本当は後を継ぎたかった様子。
親が亡くなり家の処分をしに香川へ戻るが・・・そこには人の子の姿に化けた狸が・・・。



バタフライ・ストレージ
人の魂が蝶であるという設定。
その蝶を闇で売買する組織もある。
主人公の妹も、蝶を盗られ抜け殻状態となっている。
主人公は蝶を管理する「死局」で働きながら
植物状態の妹の面倒を見ている。
両親は共に死亡。蝶もないらしい。
(蝶があれば亡くなった人でも会うことができる)
まだ3話のみ。続きが気になる。



セブンティウイザン
70歳で妊娠した妻。夫は定年退職。
あきらめていたのに、定年退職した日に妻(年上)の妊娠を告げられる。
会社では付き合いが悪いと言われ続けていたが、
妻にとっては最良の夫。
ほのぼのストーリー。
「70歳で初産」



飴菓子
人狼は、ある年齢に達すると「飴菓子」というものを食べないといけない。
その飴菓子とは、小さな人間の姿をしていて、妖精のようでもある。
花から生まれてすぐには食べることはできない。
成熟するまでは飴菓子の体は人狼にとっては猛毒。
人狼の血を吸いながら成長していき、完熟した時初めて甘くなる。
それまで人狼は何も食べることが出来ない。
多くの人狼は、時を過ごすと共に飴菓子と仲良くなり食べることが出来なくなる。
飴菓子が成熟するまで空腹に耐えられなかった人狼は、
飴菓子を食べて毒にやられ命尽きる。

まだ4話だけどすごく気になる。




新戸ちゃんとお兄ちゃん
親同士の再婚で兄妹になった二人。
妹はニート。
兄はイケメン、らしい。
連れ子同士なので血は繋がっていない。
兄が妹を大好きで、痛々しいけど面白い。
ちょっと兄うざいw



マガジン
骨が腐るまで
同級生同士で誰かを殺した。
その死体が・・・。というところまで読んだ。
続きが気になる。
GREEN WORLD Z
リアルアカウント



刺青(シセイ)
まだ1話のみ。
彫り氏が理想の女を探している・・・
原作:谷崎潤一郎


からっぽダンス
お巡りさん漫画。制服がツボ。制服を脱いだらちょっとかっこいい。
けど、ストーカーっぽいw


カラダ探し
スプラッター。
なんだかよく分からないけどアップされる度に読んでしまう漫画。


お前はまだグンマを知らない
不思議な世界でwww


宇宙戦艦ティラミス
いろいろおかしい漫画


アフリカのサラリーマン
ライオン先輩が好き

飼い主獣人とペット女子高生
もうアップしないみたい?で残念。




♂×♂

雷神とリーマン


BL
コミックフルール
ハードな描写あり



ほかにもあったかも。

今週アクセスの多い記事