忙しい朝に本当に助かるCook4me 鶏のコンソメスープ

鶏の胸肉100グラム39円。
昨日のお肉はもも肉でした。もちろん一人で全部食べました。

スープが多かったので、少しとっておきまして、
水や野菜と塩コショウを足してスープにしてしまいました。

5分でできるだろうな~と思ったので、
内蔵レシピの「ミネストローネ」を前菜のところからチョイス。

野菜は、大根、にんじん、キャベツです。
上に乗っかっているのは、ベランダで摘んだイタリアンパセリです。


野菜とお肉はもちろん自分で切りますよ。
だけど、これは材料を入れるだけ。
炒める必要はないし、体が温まるのでいいです(*^_^*)


朝から二人前ごちそうさまでした。


クックフォーミーだと時間がなくても作れるし、
洗い物が楽だから、毎日絶対何かを作ってます。。。。
ありがとうフランス。。。
こんな素敵な調理家電待ってたよ。。。


欲を言えば、もう少し小さいサイズのも欲しいな!

今週アクセスの多い記事