LED光栽培

なんか育ってきました。


あ。たこ焼き器がまだある・・・orz


それはいいとして。。。



春菊と小松菜は、この装置に合っているようで、
いつの間にか成長していました!

ルッコラは一番奥に植えてあるやつです。
まだまだ小さいんですが、外で栽培していた時よりも成長しています。

手前の大きな葉っぱは小松菜です。


LEDでもちゃんと育つんですね~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



肥料は、最初、何を思ったのか二滴だけ入れてたんです。
それで育たなかったので、ジョボッと音がする程度入れました。


そうしたらきちんと成長しましたよ。



収穫が楽しみですヽ(*^^*)ノ

今週アクセスの多い記事