100円ショップ商品で収納するアイディア集(自分用)

参考になったわ~

穴を開けなきゃいけないアイディアは実践できないけど、
無駄スペースをどうやってうまく使うか、ってことの参考になったよ~(*^^*)


タオルをタオルかけ二本で収納するのがいいわ~
うちの壁には吸盤がつかなくて残念よ。。。








セリアは、電車かバスじゃないと行けないから
いまだに行ったことがないんだけど・・・
今度意を決して行ってみるわ(^^;;



突っ張り棒は、押入れ以外にもいろいろな場所で使ってて、
洗面台の下の収納の中でも突っ張らせてたりするわ~
玄関のデッドスペースでも突っ張らせて靴を乗せてるわ~
これ以上突っ張りを増やせるかしら・・・やってみよ~´ω`)ノ




3月2日追記。
あっという間に動画が見られなくなったんだけど、
うp主のアカウントが停止になったみたい。
もしかして、元ねたのサイトさんに許可を取らずに、勝手に動画にしたのかな?
この手の動画って、すんごいいっぱいあるけど
もしかして全部勝手に拝借して作られているのかな・・・。

今週アクセスの多い記事