風邪の続き

外に出る時だけ、薬を飲む事にしました。

何でかっていうと
風邪を引いたまま外出すると
バイ菌扱いされるからよw
汚物を見るような目で見られる事があるからよw

マスクをつけてても迷惑そうな顔されるのよ

咳はほとんど出ないんですけどねー(棒)


くしゃみする時は、
マスクしててもハンカチで覆うわよ
それでも冷たい目で睨みつける人が
たまにだけどいるのよ


だけど、そういう人って
マスクをつけずに咳をしてる人には
無反応だったりするのよ
基準が分からないわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


という事で、
外に出る時は、風邪の症状を抑えておくと。
飲んでも風邪菌ばら蒔いてるわけだけど…(´・ω・`;)


薬を飲むと、風邪の症状が抑えられてるだけなのに、治ってきた、と勘違いして無茶しちゃうんですよね…
で、ぶり返す(`д´;)


完治するのに一ヶ月ぐらいかかる事もザラよw

今週アクセスの多い記事