食べても人より太りづらい理由

やっと分かったわŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

今お腹が空いて起きてしまったところ。

オッチャンさんの、メガトンパレードっていうブログ、
あそこに書いてあった、
『体温、平熱が低い人は免疫力が低い』
これが答えだわ、たぶんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


免疫力の低さ、
私の身体は、それをエネルギー補給で補ってる
だから、牛みたいに食べても
なかなか太らない、太りづらい
たぶんそうだと思います…(๑´•ω • `๑)


クックフォーミーとヘルシオが我が家に来てから、
確かに太ったけど、今が標準体型かな……

正月明けは、
ちょっと下腹に脂肪がついていたけど、
もう元に戻ったわ(・∀・)
早っw


便利だけど、感染性の病気には弱いって事だから
他人よりもっと気をつけなきゃいけないってことか…( `・ω・) ウーム…



特に風邪
寒いのが好きなんだけど…
激しく間違ってるって事だわwww
手洗い、うがいだけじゃ足りてなかったんだねー


常に室温平均25度ぐらいがいいのかな…
それ以上は暑くて(・×・)ムリダナ


シャワーも冬でもぬるめの温度だったけど
最低40度がいいかな・・・
お風呂上りに汗をかくのが嫌で
いつもぬるめにしてたけど、
今度から暑いシャワーにしよう…(๑´•ω • `๑)

湯船につかると、2時間ぐらい出てこないから
今まではたまにしか入らなかったけど、
回数増やそう(笑)


こーゆーのは、たぶん、たぶんですけど、
お医者さんには伝わりづらい事だから
自分で気づくしかないんだよな…


やっと判明した(´・ω・`)
だけど、やたら風邪を引くようになったのは
ここ数年かな
加齢もあるし、家が寒いのも原因の一つかな(;´ω`)
こたつの敷布団の下に断熱材敷いてるほどに寒いのよ(笑)
(うちのマンションでこんなにも寒いのは、たぶん私の部屋だけ)


キッチンの床に何か小細工すれば
もっと暖かくなるのかな…•́ω•̀)?
完全に復活したら、ちょっとやってみようと思います。


今週アクセスの多い記事