寒い:;((•﹏•๑)));:

今日は、用があってとある街に行ったら
地元より寒くてびっくり。
電車で行ける距離で、うちより寒い街があるとは。

日中で日が当たってるのに風が冷たいの。
なんだか強風だったし...( = =) トオイメ

日向にいても寒くて震えるぐらいでした。
寒さの種類が少し違う感じで。

久々にファミマのカフェオレを飲もうとしたら
なんと掃除中で泣きそうだったわ(´;ω;`)ブワッ°̥̥̥̥̥̥̥°

帰宅まで我慢したわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
寒かった(๑´•ω • `๑)



地元に帰ってきて
『なんか・・・あったかい』
と感じたのは初めてかも。



帰りの電車で、
能面花子さんを読んで笑いそうになったわよ
ニヤニヤしそうで恥ずかしかったわ(`-ω-´)フッ
https://comic.pixiv.net/works/3090

今週アクセスの多い記事