ケーキバイキング、スイーツバイキング寸劇の続き

ケーキバイキング画像


店)さすがにこんなに色々作るのは大変だよ(๑•́ ₃ •̀๑)

私)うーん。
大体2~3000円代で1時間半という時間制限ありね……お子さん連れのママさんは入りづらそうな気がしなくもないわ…(-_-)ウーム

家でやればゆっくり出来るし、着ていく服にも悩まないわ…⸜( ¯⌓¯ )⸝


店)そんな人ばっかりじゃないと思うけどなあ…。それに、カロリーも気になるよね(๑•́ω•̀๑)・・・


私)全部ケーキじゃなくてもいいじゃない。
甘くて色々食べられて、見た目可愛くて、人目も気にしないでいいほうが楽じゃない(๑• . •๑)?

カロリー控えめのも作ってみるよ~\( *´•ω•`*)/


店)(*'へ'*) ンー
じゃあ、作ったら見せてね~\( ´ω` )/


私)りょーかいだよ~(。・ω・。)



続く
Zz(´-ω-`*)

今週アクセスの多い記事