またゴミの話。(芸能人のゴミ屋敷も半端ない・・・ω‐)

芸能人のゴミ屋敷は、ちょっとヤラセじゃないのかなぁとは思うんですが。。。
お金を持ってるんだから、毎週ハウスクリーニングを呼べばいいだけだし・・・
実際はどうなんでしょうね???

戸川昌子さん?という女優さんの家がゴミ屋敷って話は、
気持ちが悪くて途中までしか観られなかったです。
カーペットが腐って虫が湧いてたとか。
・・・。
カーペットって、どうやったら腐るの・・・; ̄ロ ̄)!?




ところで、今日はこれを見て恐怖を感じました。
少しずつ、汚さのレベルがアップした部屋の写真が出てきます。
・・・。
こうならないようにしましょ~。

ゴミを袋に入れているお宅が多いように見えるんですが、
袋に詰めたら、あとは捨てに行けばいいだけじゃないですか。
どうして天井近くまで堆くゴミが積まれているんだろう・・・(T_T)

ゴミ屋敷にペットボトルはつきもの、というぐらいペットボトルが目に付きます。
で、ゴミ屋敷の主は、ペットボトル飲料を買ってきて
なぜか必ず残して、なぜか必ず常温で放置して中身を腐らせます。
なんで冷蔵庫に入れないんだろう。。。
なんで飲みきれないのに毎日買うんだろう・・・
お金を捨ててるみたいに見える。。。


どの動画だったか、
海外から来ていた人で、やはりゴミを捨てられなかった人がいて、
ワンルームアパートかマンションの一室でゴミだらけで生活していた話を見ましたが・・・

・・・。
ゴミ分別もゴミ屋敷増加の理由の一つだよね、絶対。。。


昔、自治体のゴミ箱がありましたよね。
でっかいゴミ箱。
そこに入れておいて下さい、みたいなゴミ箱。
私が住んでいる近所にはなかったと思うけど。。。
オレンジ色とか青だったような記憶あり。
ああいうのを設置してくれないかな。。。


二週間に一回しか捨てられないゴミがあるっていうのが、
ちょっとなあ、と思うんですけどね。。。
それで溜め癖がついてしまう人もいるんじゃないのかな、と。

オリンピックなんかより・・・ゴミの回収日と捨てられる日を増やして・・・
ゴミ袋が有料なのも嫌だけど、
捨てたい物を、一度室内であたためておかねばならないっていうのが一番嫌~
せめて、夏場は可燃ごみの回収日を増やして(涙)



・・・。
サムネのトイレ; ̄ロ ̄)!!
汚いというレベルを超えている・・・
何をどうしたらここまで汚く出来るのか!?
爆発でもしたのか、このトイレは!?

今週アクセスの多い記事