バイキング当日の準備

寝て起きたらスポンジを焼く。

普通のを1枚
(ゼリーと合体させる用)

チョコ風味かココア風味2枚
(チョコレートケーキになる)

時間短縮と経費で焦げないフライパンを使う
寝坊したわ( ̄▽ ̄;)

焦げない加工は、
こういう模様のが、今ある最高グレードらしい
売り場で教えて貰いました。
(IHはまた違うらしいわ)


合計3枚焼いて、
オーブンの網とかに置いて冷ましておく。


その間にカスタードクリームを作る。
ヘルシオのレシピを参照するので、
ここに書いていいか分からないわ( ;・ㅂ・)
電子レンジ機能で作れる。
機種が多少古くても大丈夫だと思う。
製造年20年前とかだと微妙かも。
オーブンの予熱が無い機種も微妙かも。
私が持っていた前のオーブンレンジでは、
お菓子がとことん旨く作れなかったから
たぶんパワーが違うんだと思います…


まずここまで。
焼いてくるεε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!

今週アクセスの多い記事