今日気になったニュース

NHKだけどね。
好きではないという方はここでそっ閉じしてください。。。


塩水ダイエット
そんなんがあるんですか、最近は(棒)

ここのサイトにも書いてありますけど、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170206/k10010866251000.html?utm_int=all_side_ranking-access_005
塩水で痩せられるなんて、どう考えても嘘なんだけど、なんでやるかな・・・。
(-ω-)


塩もみダイエット、というのはやったことがあるけどね、
(太ももやウエストなどを、入浴用の塩でもむ)
あれは効果があったのか無かったのか解らなかったわ。。。


だけど、塩水を飲んだら痩せられるだなんてインターネット上に書き込むのは
もはや悪質な嫌がらせですよ、これ。


信じるかどうかは自分次第とかいうレベルじゃない。
危険過ぎる。
でも、
騙されるほうも、これを信じるというのは・・・ちょっと無いわ。

塩水だよ、塩水w
醤油を一気飲みしたら死ぬって聞いたこと無いのかな。
塩なんか飲んだら危険に決まってるじゃんよ・・・...( = =) トオイメ
塩分で血圧が上がるとか、
なんで世の中には減塩タイプの調味料があるのかとか、
ちょっと考えてみればわかりそうな事なんだけどな。。。



何度も何度でも口を酸っぱくして言うけど、
痩せたいなら食事を変える、食生活を改善する!
外食しない!
コンビニ飯食べない!
自炊する!
食べないダイエットもだめ!



ダイエットしたい人は、
本気で痩せたい人は、自炊するか運動するかの二者択一だよ。
自炊して、なおかつ運動をするなら最高。


これさえ飲めば痩せる、だなんていうのは全部嘘。
そこまで楽な方法で痩せられるわけないですよ。

夕飯代わりになんとかいうドリンクを飲めば痩せる、っていうのもありますよね。
あんなの痩せて当たり前だよ、一食抜いてるんだからw
(3キロ痩せたとかいうのは誰でも出来ることなので、成果だとは言えないと思ってます)
すぐリバウンドしそうだし、
体を飢えさせる、飢餓状態にするのは健康上も良くないですよ。


TV通販でよく見かけるダイエットマシーンも、使わなかったらただのオブジェですよ。
どうせ使わないんだから、川原でも走ったほうがいいです。
マシーンを買うお金で、ジャージとジョギング用シューズを買ったほうがいいです。。。


無理なら家で地道に筋トレして、自炊飯。
ほんと、ダイエットしたい人には自炊飯を推奨します。



良いことの五つは真似しやすく、
悪いことの一つはなかなかやめられない
島津義久

今週アクセスの多い記事