ちょこっとテンプレいじりま・・・した!(分からなかったら読んでください)

ふと見たら、新しいテンプレがたくさんあったので
ちょっといじってみたところ、


このテンプレが目に優しい気がしました。



写真も前より大きく表示されているような気がするし、
スマホでもちゃんと見られるので、これがいいような気がします♪



左上の漢数字の三みたいなマークをクリックすると、
カテゴリー(ラベル)が出てきます。



型紙のページは、PCの人は今までと同じで上のほうにあります。
スマホの人は、タイトルのしたあたりにある「ホーム」の右の
「もっと見る」をクリックすると、ページが選べるようになってます。


スマホを使う時には、前より見やすいかもと思います。
iPadとかだとどうなのかな。
持ってないからわからんのです(´・ω・`)ションボリ



記事の下にある「好きかも」とか書いてあるのは、
いいねボタン的なものですが、特に共有されたりはしなくて・・・

もっとどんどん読みたい記事とかありましたら(例えば型紙がもっと見たいけど、コメントは書きづらいなとか、トマトはどうなったのか知りたいけど、やっぱコメント書きづらいなとか、そんな時に)
クリックしていただけると、更新の目安になります。(*- -)(*_ _)ペコ


⇒この機能を試すために、この後自分で「好きかも」を押してみました。
どこにも反映されず(笑)、自分でブログ記事をチェックしないとわからないみたいです。
編集画面を見ても「ボタンが押されたよ」という文字もなかったです。
もしボタンを押されても、気づくのにしばらく時間がかかると思います(-ω-)




今夜はもうご飯の時間ですので、一旦失礼します~



このテンプレ大きくて見やすくて嬉しいです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今週アクセスの多い記事