アクアビューティーの艶つや習慣とかいう美容ゲル(感想)

美容ゲルのお話。

つやつやを使ってみようかと思ったきっかけ
はっと気づいたら、肌に茶色い小さな老イボがたくさんできていた。
顔ではないんだけど、あまりにも多いので結構気になっていて、
皮膚科で治療しなくてはダメかもしれないと悩んでいた。

そんな時にネットサーフしていたらたまたま見つけたのが「艶つや習慣」。
どうやら老イボが取れるらしい。

@コスメのレビューなども読んだ。
「全然取れない( ゚Д゚)㌦ァ!!」という人も多かったけど、
「取れた」「良かった」と書いている人も結構いた。

販売しているアクアビューティーさんのHPも読んでみたり、
色々と参考になりそうなサイトを拝見した。

それで、一度試してみよう、ダメなら買うのをやめればいいと思って購入。
それが二ヶ月ほど前。


公式サイト:http://www.aqua-b.jp/



経過

使い始めた当初は、使用開始数日で小さな小さな老イボがポロリと取れた。


これは・・・当たりかも・・・゚シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
と、まず思った。


それから暫くはあまり変化なしだった。


そこで、美顔器と艶つやを併用しだした。
それが10日ぐらい前。
顔ではない場所にも使える美顔器なので大丈夫だろう~と
毎日気になる場所に艶つやを塗りこみ続けた。
(美顔器を使う事により、ゲルの伸びもよく、消費量が減った)


結果

昨日二回目の艶つやが届いたので(二ヶ月に一回の定期便)
老いぼ密集地帯をチェックしてみた。

老イボが減ってました゚(∩╹∀╹∩)❤

元々の量が多かったので見た目はまだまだなのですが、確実に減ってきています。
さすがに恥ずかしいので写真は撮れませんけど・・・。


というわけで、艶つや習慣はホントに老イボが取れます。
ポロリと取れなくても、
もしかしたら取れかかっていたものが入浴時などに取れたりしている可能性はあるかも。

大物に関しては使用開始から二ヶ月ではまだ取れる気配はない。


でも、老イボが取れると分かったので、使用範囲を広げることにしました。
ほかにも気になる部分があるので
艶つやでやっつけてしまう予定です(( ´∀`))オキニイリ


※イボにも種類があるそうで、どんなイボでも取れるわけではないようです※

コメント

今週アクセスの多い記事