下着のしめつけで体にできる黒ずみ

更新できない日もあるので、時間がある時に一気に更新。


ぶらじゃーとぱんてぃのせいで、カラダに黒ずみが出来てしまう・・・


これは、ブラは安いのを買って運が悪いとこうなる。
私の経験では、ブラカップのあのワイヤー、
胸の内側のほうのが、肌に食い込むような形になっている物があって
装着していると激痛が走ることが多々あった。
ワイヤーが食い込んでいた部分の皮膚が少し黒ずんだ。
フゥアーって叫んで捨てた。

今はブラカップつきキャミソールで快適。
高いやつはいいんだろうけど、下着売り場がこの世で最も苦手。
そして悲しい話だけど、あまり必要性を感じないのでこのままで良いです^^;
胸が大きい人はワコールじゃないですかね、やっぱ。
私は本気で分からないんだけども・・・|ω;)


あと、おパンツ。
これは~、やっぱ安すぎるパンツかな~?
中学生の時にやらかしましたね。
3枚だか5枚で1,000円というのを買って、足の付け根にゴムが食い込んで激痛。
いつも痛いわけじゃなくて、何かの拍子にゴムの位置がずれるのか
突然鈍い激痛が走るのよ。
皮膚が痛いというより、骨が痛いというか。

痛いのは足の付け根だけど、股間が痛いみたいで恥ずかしいわ痛いわでw
でも、当時はレース付きのパンツはおばちゃん用だと思い込んでいて頑なに履かなかったの。そのせいで、しばらく足の付け根が色素沈着みたいなことになっていたわ。
お尻のほうも、色素沈着じゃないけど、パンツの線の通りにシワみたいのがくっきりついちゃってた。

レース付きか、四角いパンツで裾がレースあるいは総レース、ガードルパンツ、Tバック、がいいのかな。
って、これは皆知ってるか^^;

痛くないパンツを模索していたら黒ずみもシワもなくなりました。
Tバックは洗濯しても乾くのが早くていいわ(色気が無い発言

ふんどしパンツを作ろう作ろうとしてまだ作ってないんですが
あれも締め付けないという点ではいいんじゃないでしょうかね。


ただ三角なだけのパンツは足の付け根が黒ずむ。
たぶん安い品限定。
安かろう悪かろう№1

今週アクセスの多い記事