ハルクとアイアンマン3を観た!

※今回は削除されそうなトレイラーばかりです※

ハルク・・・
英語のタイトルは「Incredible Hulk」
インクレディボーなハルク・・・

観た事があるはずだとずっと思っていたけど、
やっぱり「超人ハルク」なんですね・・・。
90年代にアニメが日本でも放送されていたらしいので、
たぶん、私はそれを少し観たんだと思います。

ストーリーはWikipediaを読めば分かるかなーと。
だけども、私が観たインクレデボーでは、最初の実験のシーンがなかった。
そこがちょっと残念。

2003年のハルクだと、そういうシーンがありそう。


2008年版ハルクの俳優さんはエドワード・ノートンさん。
アベンジャーズに出てくる俳優さんとも違う人で、
(エドワードさんの作品も何本も観た事があります)
長年「超人ハルク」として活躍していた俳優さんは
ルー・フェリグノさん。(2003年版はまた違う俳優さんみたい)
元祖ハルクがルーさんてことかな?

ああ、なんかお顔を拝見したことがあるわ・・・
知ってるお顔だわ・・・(・ω・)
たぶん、私は「ヘラクレス」って映画を観た事があるんだと思う。
神話系は好きなので・・・。
残念ながら、作品が古すぎてトレイラーが見つけられませんでした。
その上、これはイタリア語?
ルーさんはボディビルダーらしい。。。
でも、なんか他の作品でも観たような気がしてならないです。。。

むかし、オール銀歯の俳優さんがいたんですが、あの人とは違いますよね???


ところで、ルーさんは、今ではハルクシリーズの声役でのみ登場してらっしゃるそうです。 ふーむ。(・ω・=) ナルホド


ついでに書くと、ハルクみたいな顔の人っているよな・・・ってずっと思っていたんですが、Wikipediaの写真だけでいうと、ヒクソン・グレイシーさんに似ている・・・ような。失礼だったらごめんなさい。

リヴ・タイラーもかわいかった。
肌がきれい。潤いすべすべという感じが画面から伝わってくる・・・。



アベンジャーズに繋がる要素は、主にラストシーンかな。
映画のラストに「ある人」が登場するんです・・・。


本当は、これの次の作品が「アイアンマン2」のようです。
で、その次が「アイアンマン3」と「マイティ・ソー」らしいです、
Wikipediaによると!


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

んで、アイアンマン3は、なにやらスタークが心を病んでしまっていました。
このトレイラーにそのシーンが出てくるかチェックしていないんですが、
パニック障害だと、日本語版字幕では書かれていました。

前回、NYに大きな穴があいて・・・その戦いで心に傷を負ったらしいのですが・・・
・・・・。
覚えてないorz
もう覚えてないのよ・・・・(-ω-)

アイアンマンの2と3は、一緒にレンタルしたほうがいいと思います。

○追記○
気になって、手持ちのアベンジャーズ(1)を観たら、
NYの空に穴があいていました。
ああ、これのことか。
一度観たきりだったせいかすっかり内容を忘れていました。
一本ぐらいはDVDを買っておくとこういう時に便利ですね。
この戦いでスタークは心を病んだ、と。
((φ(-ω-)メモメモ


アイアンマン3では、ペッパー(グイネス・パルトロウ)が
アイアンマン・スーツを着る事になったりだとか、
細々としたシーンが観られて、少しアベンジャーズに繋がりました。

こちらも、エンドロールの後にもうワン・シーンありでした。


つか、スタークはアウディ(車)が好きなの?


それと・・・
アイアンマン・スーツって充電式なんですね・・・(^-^;
作中で小学生ぐらいの男の子の家で充電させてもらうんですが、
電気代が高そうだな・・・とちょっと思いました(笑)



次は、マイティー・ソーの最初の作品を借りる予定です。

ハニーさんと観ると、DVDを二本も観る時間がないので、
もう一本は自分だけで楽しむ作品をポッチしました。



おまけ
アベンジャーズ、アイアンマン、ハルクなど、MARVEL関連の作品は、
TSUTAYAのレビュー欄では評価が低めです。
繋がりが分からない視聴者が多いのだと思うので、
TSUTAYAさんも、もっと宣伝したほうが良いのでは
と思ったりしました ┃ω-)チラリ

今週アクセスの多い記事