帯締めで財布作り☆完成

お財布、やっと出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

最後の金具付けは、思っていたより簡単でした。
でも、出来上がってみるとまだまだな感じ。
改善しなきゃならない部分が見えてきました(^-^;
イマイチな出来ですが、お財布第一号♪
蛇腹は、最低でも2つはつけたほうが、出来上がりがしっかりしそう。
次回は蛇腹を増やして、収納部分を増やしてみよう。

生地がよってるのは見なかったことにしてください

嬉しくてカードをギュウギュウに詰め込んでしまいました(笑)

そうか!真ん中に、ファスナー付の仕切りをつければ・・・
練習って大事ですね。
これで、どんどん進化させていきたいと思います(*^^*)

その前に、同じ布で小銭入れでも作りましょうかね。
小銭を入れるところを作りませんでした(^-^;

今週アクセスの多い記事