ジャンプを買ってみた

銀魂見たさに買ってみました。
お客さんが少ないコンビニだからか、売れ残ってました。



久々に見る銀さん!
わくわくしながらページをめくったが、
この表紙絵とはまったく違う内容だった。

でも、土方が相変わらずアホで面白かったです。

なぜそうなる・・・
「ヒャッハー御苑屋で~す」
がツボりました。(・m・ )クスッ


あと、NARUTOはアニメより原作のほうが面白いかも、と思った。
トリコ、ブリーチ、べるぜバブは何かのバトル中で、
毎週ジャンプを買ってない私には内容がわからず。
ブリーチはアニメも見たことないけど、絵がかっこよかった。

読みきりのタビットさん、くだらなかったけど結構好き。
そして安定のこち亀。子供の時から読んでる気がするなー。
連載何十年なんだろ?

巻頭カラーの漫画は、初めて読むけど面白かった。
頭につけている丸い物は何だろう。
あとは、「無刀ブラック」って漫画がちょっと気になった。
最初から読んでみたいかも。

まだ全部読んでないけど、
240円でこれだけたくさんの漫画が読めて満足ですー。
銀魂の続きが気になるので、来週も買うかも。

アニメは「進撃の巨人」にはまってます。
wikiを見たら、アニメで放送してない事が書いてあって、
少し先の内容がわかってしまった。orz
見なきゃよかった。。。


さて、プライベートのほうは、来週もちょっと忙しくなる予定です。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

今週アクセスの多い記事