台風接近中

昨日は夏日和、今日はさっきから雨が降出して、
なんだか変だなと思っていたら、
どうやら台風接近中です。

食料買っておいてよかった。
台風の日にスーパーなんて行きたくないもんね。


気象庁HP

日本列島は19日、梅雨前線に暖かく湿った空気が流れ込んだ影響で、
日本海側を中心に激しい雨が降った。
気象庁は、東日本(関東甲信、北陸、東海)と
西日本(近畿、中四国、九州)の広い範囲で20日も大雨が続くとして警戒を呼び掛けた。

産経新聞


梅雨になる、空気が湿って不快

たまに晴れる、もの凄く暑い、食欲ダウン

台風が来る、急激な気温低下

また晴れる、暑い

まだ梅雨は明けていない、雨が降って寒い


これの繰り返しで、毎年体調を崩す人が続出。。。( ̄Д ̄;;


筋トレのために、私は肉を食べなきゃいけないんですが、
今日は野菜ばっかり食べてました。
(基本的に夏のおやつはキュウリ。セロリの場合もあります。)
でも、交番勤務のお巡りさんが、
本当に、本当にしょっちゅう巡回してくれているおかげで、
あの変態が来なくなりました!!
庶民の味方は、交番勤務のお巡りさん!
ありがとうお巡りさん!
ビバお巡りさんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
もっと早く110番すればよかった…。

今週アクセスの多い記事