HUNTER × HUNTERって面白いんですねー

お子様向けなのかと思って敬遠していました。
でも、見始めたら結構面白いですね。

虫系の話が苦手なので、今放送中の話は、
見ていてちょっと気持ち悪いです。
もうほとんど虫じゃなくなってますけどね。
脳みそグリグリしなくても、
普通に聞けばいいじゃん、とか思ったりするわけですよ。
ポックルさん、死んじゃいましたね。
結構好きだったんですが・・・。
ポンズさんも食べられちゃいましたよね。。。


急げカイト!

でも、ちょっとスナフキンに似ている!
(ファンの人ごめんなさい)



あと、ヒソカって人は、絶対変態ですよね?
初めて見たときから変態だなあと思っていたのですが、
第何話だったか、全裸で水浴びしているシーンで、
誰かが「変態」って言いましたね。
やっぱ変態なんだ、と一人納得しました。(^^;;

ゴンは素直で可愛いけど、
どっちかというと、キルアが好きです。
弟にしたい。
でも、暗殺が得意な弟って怖いかも。
おやつの取り合いで殺されたりして。
でも、あんな可愛い弟が欲しかったよー。


HUNTER × HUNTERは、RPGっぽくて観てて飽きないですねー。
そろそろクラピカさんが見たい!
あと、レオリオさんは医者になれたのかな?


最近観ているのは、HUNTER × HUNTER、
NARUTO疾風伝、ONE PIECE(最近チョッパーが出てるから)、
翠星のガルガンティア、あとは、たまに名探偵コナン。
アザゼルさんは、月に1回ぐらいしか観ないですー。
下ネタが多いから。。。
面白い漫画・アニメがあったら教えてください(*^^*)

今週アクセスの多い記事