着物用小物を洋服にあわせるの巻き!

中古の着物用ショールを購入しました。
古い和服系は、なんだかお婆ちゃんの香りがします。(*^^*)

ショールは羽織るが、肩は出したい。
マネキンの後ろの、生活臭溢れるドアはスルーしてください。

肩を出している服を着ている時に、上に羽織るために買いました。
夏場はクーラーがききすぎている場所も多いので。。。

かわいいピンバッジや、アンティークブローチがあったら素敵かもしれないですね。

ピンク、エンジ色、青や白いショールはよく見かけるのですが、
こういうグレーを見つけたのは初めてだったので、買ってしまいました。
でもね、定形外発送してくれるお店だったからね、
いいかな、と思って。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

鉤針編みが得意な方は、こんなショールは簡単に作ってしまうんでしょうね。
羨ましいです。尊敬します!
私は、以前の作品を見ていただければご理解いただけると思うのですが、
限りなく初心者に近いです。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
下手の横好きという、アレです。。。
あのアクリルたわしの写真、よくブログに載せたな、と
今更恥ずかしかったりして。。。
いいんですよ、成長過程の記録として残しておきますよ。(笑)

あ、鉤針編みが得意な方、こういうショールを作って販売して下さい!
買います(`・ω・´)キリッ でも安くしてね!ビンボーだからね!
真っ黒とか、真っ赤じゃなくて、微妙な色合いがあったらいいな。
紫のような蒼、とか、渋いようで鮮やかな色とか。
グラデーションとかもいいですね!
見つけたら買っちゃうよV(○⌒∇⌒○)


そして悲しいお知らせ。
今週は、週末に向けて暑くなるようです。。。ε-(;ーωーA フゥ…

今週アクセスの多い記事