進撃の巨人がお掃除隊になってる・・・。Attack on Titan

前回のストーリーで、リヴァイ兵長がお掃除をしていましたが、
そのせいでこんな動画が作られていました。



ちょっと掃除しただけなのにーw
でも、こっちのOPのほうが好きだな。
あ、掃除OPじゃなくて、前のOPね(^-^;


しつこいけど、本家との比較動画をみつけてしまいました。
進撃の巨人を知らない人は、ちょっとグロい画もあるので要注意ですよ。
(敢えて書かなかったけど、本家も弄っていますよ)



笑いが止まらないwww


で、こっちは「進撃の巨人」じゃなくて、「進撃の魚人」。
違う意味で要注意です。



アホじゃ(* ̄m ̄)プッ

今週アクセスの多い記事