急にバイクに乗りたくなったでござる。

免許は持っていません。(^^;;
お金もありません。( p_q)エ-ン

でも、たまたま検索で引っかかった
川崎のNinjyaってバイクがかっこよくて、バイク乗りたい病になってしまいました。

お値段約53万円。( ̄◇ ̄;)
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/
マジで仕事をたくさん(複数)やらなきゃです。。。
分割払いは嫌いです。。。

しかし、かっこいいのぅ。。(´・ω・`)ninjya
でも、最初はスクーターからにしたほうがいいかなあ。
免許もまだ持ってないし。(^^;;
ライダージャケット?とか色々お金かかるみたいだしなあ。

高校生の時に先輩がバイク事故で亡くなって、
それがトラウマになって免許を取らなかったんですが・・・
今更乗りたくなったよ!

(たぶん、周りに相談したらスクーターすら反対されると思います。)


で、最終的にはサングラスかけてハーレーに乗りたいのですが・・・
やっぱりウエスタンブーツですかね。(ブーツは持ってる)


ああ反対されそうな予感大です。
特に彼から反対されそう。
車にしろって言われそう。(;´Д`A ```



こっそり計画を立てておこうと思います(ФωФ)
でも、スクーターの時点でダメだと思ったらやめときます。。。

今週アクセスの多い記事