東京からパンが消えた?

食パンが売ってない。
入荷量が少ないか、入荷できないかどっちからしい。
と、私みたいにパンを探しているご夫婦が言ってました。
流通経路の問題に加えて、
パン工場のほうでも色々と大人の事情があったんでしょうかね。
製造ラインもあんまり動かせなかったのかも?

パンだけじゃない。
生鮮食品もあまり売ってない。
野菜はあるけど、ほとんどの品が値上がりしてます。
物によっては「大雪の影響で入荷出来ません」、の札がついてる。
肉が品薄な感じ。売り場がスカスカ。
魚はなぜかある。刺身はほとんどない。
安い強力粉は見事に売り切れ。
私みたいにパンを焼いている人が多数いると思われます。(^^;;
強力粉を買い足しておこうと思ったのですが、高いのは要らないよー。
卵もなかった。orz
牛乳は、安いのは全部売り切れ。ε=(。・д・。)
レトルト食品はたくさんありました。買わなかったけど。
食品関係、数日でいつも通りになると思いますが、
また雪が降ったらどうしましょうね。(-。-;)


地震の時と似てるけど、あの時よりはマシかな。

45年ぶりの大雪でしたっけ?

東京は雪に弱いなあ。(-_-;)

まあ、でももう慣れてきました。

冷凍庫の中にまだ食べるものがいっぱいあるし、
あと1週間ぐらいは大丈夫かな。


しかし、パンしか食べちゃダメなんで、
ホームベーカリーがあって本当に良かった。

お魚ソーセージもあるから肉がなくても大丈夫だもん。ヾ(。`Д´。)ノ
カルシウム豊富だし、今の私にぴったり☆
ニッスイさんありがとう(;ω;)
お魚ソーセージの存在は本当助かります。

今週アクセスの多い記事