白鶴の梅酒

どうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

食べても食べても太らない私を心配して、
彼氏が「肉を食いなさい」とくれたお小遣いで酒を買ってしまいました。
(^。^;)
脂っこい食べ物が大好きなんですけどね、
なんでか太らなくなってしまったんですよね~。
ケンタッキーの脂が多い部分のお肉とか、
ステーキの脂身とか大好きなのに。(´・ω・`)



ちびっこ黄桜はまだ飲んでいません。冷蔵庫で冷やしています。

白鶴の梅酒は、グラスにロックアイスを入れて飲んでいるのですが、

うまい ですヽ(^◇^*)/

アルコール度数が普通の市販の梅酒より高いです。
13~14%らしいです。
私はこういうのを待っていました!
ごくごく飲むお酒じゃなくて、ちびちび味わうお酒。
(でもゴクゴク飲んじゃうかも)

日本酒のメーカーが
梅酒を作っていることに興味を持って買ってみただけなのですが
大正解でした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちびっこ黄桜も飲むのが楽しみです。
日本酒は久しぶりに飲むので、小さいのにしてみました。
確か100円ぐらいでした。(本当にすごく小さいです)
昔はよく飲んでたんですけどね。
自分が好きだった銘柄がなんだか忘れてしまって。。。(^^;;

美味しいお酒を探しています。

今週アクセスの多い記事