紙ごみとの戦い-片付け進捗

やっぱり我が家の半分は紙ゴミでした。

先々週、膨大な量の紙ごみを捨てたのに、今日の廃棄分もかなりたくさんあります。
・・・これから捨てに行くんですけどね。
まだ紐で縛ってないんですよ・・・。

今回のメイン廃棄は段ボール箱です。
とりあえず潰してあるんですが、
個数が多いのと、巨大なサイズの箱があるので
纏めるのが大変そうです。
もうすでに眠くてテンション下がりまくりです。(-_q)(p_-)
でも、今月最後の紙ごみの日なので、
大きい物は絶対捨てたいのです!!

今度やろう、とか、また次回、というのはもう禁止です!
ただ、あんまり無理すると嫌になっちゃうので
自分が満足する程度にしておこうかなーと思います。

牛乳パックは、スーパーでも捨てられるから、
とりあえず段ボール箱と、
シュレッダーにかけたゴミとかを捨ててきます。ε-(;ーωーA フゥ…

なんでか知らないけど、圧力鍋の箱まで取ってあったわ!
完全に不用品ですよね(-言-)
扇風機の箱も潰しました!
そしてまたプラゴミが出ましたよ、と。(発砲スチロール)


エンドレスゴミ捨て。。。(;ω;)
いつになったら終わるのか・・・。


先日やっていた段ボール箱の工作は一時中止とします。
いつまで経っても片付かないので(^-^;

って言うか、年末にやった大掃除は何だったのさ!

今週アクセスの多い記事