まだ片付け中なのですが、

懐かしいモノが色々出てきて、全然片付けが進みません。
同級生と撮った写真は捨ててもいいものでしょうか。。。
昔好きだったアイドルの物真似をしているヤバイ写真も出てきました。(^^;)
封印したはずだったのに何故出てきた・・・。

昔書いた漫画もたくさん出てきました。
絵は捨てたくないのですが、漫画は要らないかな。
でも、ケント紙に書いてあるのでシュレッダーにかけたい。

面倒くさい・・・(ーー;)

画材もたくさんありますが、インク系はもう使えないので廃棄したい。
でも入れ物が可愛いんですよね。←これがいけないのです(ー言ー)
スクリーントーンはもう使えないかな。捨てるしかないですかね。
パステルや色鉛筆は捨てるつもりはないです。
絵筆もたくさんあります。
物凄く説明臭いネームも出てきて大笑いです。
何を書きたかったんだと自分で突っ込みたくなりましたw

あああ!捨てられないorz
でも捨てなきゃ片付かない!

その他、語学の勉強に使ったノートや、
なんで取っておいたのかわからない物がたくさん出てきました。
ビデオデッキは売れますかね。
ほとんど使わないうちにDVDが主流になってしまった記憶があるのですが。


あとは靴。
靴とか時計を集めるのが一時期マイブームでした。
修理出来る物は修理するとしても・・・
燃えるゴミで出していいらしいので、ダメージがある物は全部捨てます。


その他。
手芸用品と工芸用品がかなり多いです。
でも、手芸と工芸が最大の趣味なので、捨てるわけにはいかないのです。。。
壁一面を収納ボックスに作り変えるか、
何かそういう工夫をしないと永久に我が家は片付きそうにもないです。。。
でも、それを作るにはまた材料を買ってこなくてはなりません。。。(ー言ー)
古い段ボール箱を組み立てて、仮の収納ボックスを作れないものでしょうかね。。。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


いっぱいある布地をダンボールに貼ればいいんじゃね?
ダブルで片付くじゃないですか・・・ヽ( ´¬`)ノ bravo
Naverまとめを参考にさせてもらいます。
http://matome.naver.jp/odai/2137095112101697001

今週アクセスの多い記事