明日は可燃ごみの日ですよ~

開かずのダンボール箱の中を覗いたら、
なんと・・・。


全部不用品でした。 
つまり、

全部ゴミ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


過去3台分の携帯の説明書とCDロムが出てきました。。。
CDロムに関しては、開封すらした痕跡なし!
可燃物扱いのようなので、明日捨てます。(^-^;


小学生の頃に大事にしていた狸のぬいぐるみも出てきました。
これは・・・捨てづらい(-_-;)


謎のメモも出てきましたよ~。
「尿素50g、水200cc、グリセリン小さじ1」
私は何を作ろうとしていたのでしょうか。(´・ω・`)アヤシイ


絶対使わないヘアピンが大量に出てきましたが、
これ多分不燃物ですよね。。。
ケースだけ明日捨てて、ピンは黄色い袋に入れておこ。(・ε・)失敗したなー


あとはバーベルが出てきましたw
水を入れたり、小銭を入れて貯金も出来るという、
3WAYの優れものw ワロタ


ダンボールを潰そうとしたら、一番奥から切手が出てきました。
ふみの日切手1シート。
平成14年発行の物です。
かわいい
やっと金目の物が出てきたか。。。( -_-)フッ



押入れは何気にパンドラの箱かもしれません!!

今週アクセスの多い記事