荷物が少し減ってきました

はい。断捨離はまだ継続中です。
ここ1~2週間は、バタバタしていて、少し捨てる量が減っていました。


捨てられないなら売ればいいのよ!
まだ使える物は国内オークションで売る!
その際、利益は考えない!
なぜなら、捨てる予定の物だから!
段ボール箱も、捨てないでリサイクル使用できて一石二鳥♪



と言っても、あまりにも汚い物はさすがに売らないですよ~(^-^;

工具とかは結構売れるみたいですよ。
最近は、女性もDIYやる人が増えましたし、工作好きな人が多いみたいです。
あとは、アート用品とかも売れるみたい。

私も、いまだに愛好家さんがいるような廃盤の画材を持っていて、
少し高値で売れるのは知っているのですが、
残念ながら売るつもりはないのでございます。(´・ω・`)
大して保管スペースが広くなくても大丈夫ですし、
消費期限ありませんし。。。
↑こういう人がいるから高値がつくんでしょうね。(^-^;

ちなみに、今欲しいのは彫刻刀。
小学生の時に学校で使ったのをずっと持っていたんですけど、
何度も引越しするうちに失くしてしまったみたいです。(´・ω・`)
結構得意なんですよ、木彫り。



この間、大物が一つ売れたので、押入れが少し広くなりました。
あとはチマチマと売るしかないのですが・・・。
手芸用品も売りに出すかもしれません・・・。
すごい大量なんですよ。もーホントすごいの。
いつか使う、きっと必要、絶対使う、で買っておいた物は使った試しがないわ。

使う物は、手に入れてすぐ使ってるわ、大体。


よし、売るか(-ω-)

今週アクセスの多い記事