おらおらといえば。

スペインでジョジョは人気があるのでしょうか?
とても気になっています。

なぜなら、スペイン語で「オラ」ってハローですよね?たしか。
Hola

何が言いたいかというと、
オラオラオラオラオラオラ~!!って、
スペイン語だと、
こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは こんにちは~!!
になってしまうんじゃないかなーと思って(´・ω・`)

メキシコもスペイン語でしたっけ?
メキシコの人も「オラオラ」についてどう思ってるんだろう~。

なんでこのスタンドは挨拶してるんだ LOL
とか思ってる人いるのかな。(´・ω・`)


そんなことよりハンドメイドを進めなきゃですよね。
はい。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今週アクセスの多い記事